重要
2024/04/01
新年度にお休み連絡が利用できない場合
平素は「マチコミ」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新年度に伴い作成された新しいグループでお休み連絡を使用したい場合、
管理画面「お休み連絡」の設定から「利用対象グループ」に該当グループを追加する必要がございます。
「利用対象グループ」に追加されていないグループのユーザーは、お休み連絡を使用することができませんのでご注意ください。
設定手順については、下記をご確認ください。
⇒パソコン管理画面にログイン
⇒「便利ツール」タブをクリック
⇒左メニュー「お休み連絡」の歯車アイコンをクリック
⇒「利用対象グループ」の「設定する」をクリック
⇒利用したいグループを設定し、画面下「保存」をクリック
お手数ですが、よろしくお願いいたします。