アプリに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に「よくある質問と回答集」をご確認ください。

2024/03/11更新 iOS版アプリが起動しない場合はこちら

※ユーザーサポートは平日のみの対応となっております。土日、祝日のお問い合わせについては翌営業日以降の返信となります。ご了承ください。

お問い合わせフォーム※は必須項目です。

お問い合わせいただいた内容は「support@machicomi.jp」のメールアドレスより返信します。「@machicomi.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信の設定をお願いします。

お名前
マチコミに登録しているメールアドレス

確認のため、もう一度登録メールアドレスを入力してください

連絡先メールアドレス

マチコミに登録されているメールアドレスと異なる場合、入力してください

確認のため、もう一度連絡先メールアドレスを入力してください

ご利用の機種
ご利用機種のOS
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容

内容はできる限り詳細にご入力ください

ご回答までには、2~3営業日いただいております。ご了承ください。