アプリに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に「よくある質問と回答集」をご確認ください。

※ユーザーサポートは平日のみの対応となっております。土日、祝日のお問い合わせについては翌営業日以降の返信となります。ご了承ください。

※クエスチョン、タイムラインなど一部の画面が開けない方はこちら

誠に勝手ながら、2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)の期間、夏期休業とさせていただきます。この期間のお問い合わせにつきましては、2021年8月17日(火)以降の対応となります。ご迷惑お掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム※は必須項目です。

お問い合わせいただいた内容は「support@machicomi.jp」のメールアドレスより返信します。「@machicomi.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信の設定をお願いします。

お名前
マチコミに登録しているメールアドレス

確認のため、もう一度登録メールアドレスを入力してください

連絡先メールアドレス

マチコミに登録されているメールアドレスと異なる場合、入力してください

確認のため、もう一度連絡先メールアドレスを入力してください

ご利用の機種
ご利用機種のOS
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容

内容はできる限り詳細にご入力ください

ご回答までには、2~3営業日いただいております。ご了承ください。